おうちで過ごそう🏡

楽しんでますか?

緊急事態宣言解除しても

気を緩めずに健康管理していかないと!と

思っているところです。




このところ

なんだかイライラしなくなって

穏やかにハッピー💕

ありがたいことでございます‼️





テラヘルツ鉱石のお陰かな?!笑

いろんな引き寄せの加速も

感じておりますわ✨




さて

コロナ支援の伊勢海老🦞は

完売になったとのことで

お役に立てて何よりでした‼️








この日はテルミドールにしましたお!🍽



毎日、みんながいるのでね

手抜きです💦


きってマヨネーズあえてオーブンに入れるだけなので

楽させてもらいました😜



レタスと🥬新玉葱🧅に

ポーチドエッグ🥚と

白味噌🦞伊勢海老スープ




お皿なども普段使いのものばかりですが

伊勢海老のおかげで🦞

気分的に華やかで💐

楽しいひと時は

ハッピーなり✨






プリっぷりで

本当に美味しくて😭💕

堪能しましたおー😆



テーブルクロスに

近沢レースのランチョンマットと

シェルが気に入ってるカトラリーに

ニャンコのカトラリーレスト😸





これその昔

キッズがお気に入りのカトラリーレストで





あれ?ないなあと思うと😅

自分のポシェットにしまってあるという😜




懐かしい思い出話で大笑いし

幸せですね❤️




笑うと心も体も元気になりますものね💕







コロナで戦っている医療従事者方々

その医療従事者を支えるご家族

配送運搬くださる皆様

お店を開けてくださる方々

スタッフの皆様

ワタクシ達の生活を支えてくださる全ての皆々様に

心より感謝申し上げます‼️





ワタクシはワタクシできるのことで

家族の健康管理と

できる消費活動をすすめてまいります!






自分の機嫌は自分で整えます👍😊






あれはあれでよし✨

すべてはうまくいっている✨

心も懐も豊かになる✨

簡単!確定!