おうちで過ごそう

ステイホーム

気をつけてお過ごしですか?




東城百合子先生のお教室のお仲間から

面白いことになってます✨と教えてもらい

まずは自分で人体実験なう!




実は男子チームの臭いがつらいところで

シャンプー🧴や洗剤は

これまではなるべく負担のない物

値段が高くてもオーガニックの物を

選んできましたが




やはり男子チームの臭いと汚れには勝てず😭




話し合って

市販のもので微香料を使ってみたが

その臭いにクラクラ😱




酸素系漂白剤を使いつつも

悩んでいるところでした😭






以前

ノーシャンプーはやってみたけど

湯シャンはどうしてもベタついて

あきらめたのですが😭




なんと!

今回はサラサラ✨😵‼️



洗濯物も洗剤なしで???

と半信半疑でしたが

汚れも落ちて臭いもとれてるーーー😆

なんぞゃこりゃーーー





早速試したい‼️となってます。

順番にお伝えしていきますので

少しお待ち下さいませ💕





皆様と地球環境によりよい未来へ楽しめますようご一緒しませう✨






さてさて

我が家のキッズは

働く細胞や

ドラえもんの知育系など

知識系のみ漫画本を許可してましたが

この度

度重なるプレゼンと

外出自粛ということで

キッズに春がきました!





はい

漫画本

解禁しました🎉🎊✨



約束事として

お勉強はしっかりやること

お手伝いもすること

約束は守ること

など話し合いまして

鬼滅の刃 全巻‼️




キッズ全員大喜びでしたーー🎉🎊





ワタクシも

話題の漫画なので

キッズの後にでも

読んでみようかな。。。😊






キッズが買いに行きましたら

「大人買いだー」といわれ

振り向いたら大人の女性と男性のカップルに

いやーこっちはまだ学生なんだけど大人買い?と

思ったそうです😜




外出自粛して

気分転換して

勉強しましょ!








コロナで戦っている医療従事者方々

その医療従事者を支えるご家族

配送運搬くださる皆様

お店を開けてくださる方々

スタッフの皆様

ワタクシ達の生活を支えてくださる全ての皆々様に

心より感謝申し上げます‼️

自分の機嫌は自分で整えます👍😊





あれはあれでよし✨

すべてはうまくいっている✨

心も懐も豊かになる✨

簡単!確定!