おうちで過ごそう

ステイ ホーム

楽しくがんばってますか?!






緊急事態宣言延長となり

残念ですが

落ち込むと免疫力が下がるので

自分が喜ぶティータイム☕️は

大事なひと時です!



東京はなかなか解除は難しいと思いますので

まだまだ長期戦。。。




ワタクシは

ノーシャンプーさらさらヘアが気持ち良くて

ノー洗剤洗濯が

丸々水洗いできて

汚れもとれて柔らかくて

乾くのも早いし

気持ち良すぎて😍

やりたいことが増えて困ってます😜笑





水につけるだけの

丸洗いがサッパリして楽しすぎて

片っ端から洗ってる日々です😆




ちょこっと話したら

興味のある方から質問やお問い合わせが‼️




面白いからー

くらいで声かけたら

食いつきにびっくり😆



でも、

海を汚さず🏝地球に優しい🌏

子供や孫に負担かけない

ライフスタイルにすると決めたのでね💕

お仲間が増えるのは嬉しい😆


一人一人お応えしていきますねえ✨





さてさて

キッズもおやつタイムは重要で

お勉強の集中力がきれたとき

気分転換にと

ティータイム☕️




先日もあげましたが

いつもお世話になっております

素敵レストラン✨

青山エリュシオンハウス🍽





お食事もドルチェも

テイクアウトのご紹介しました‼️





ご興味ある方は

ワタクシに遠慮なく

お問い合わせしてくださいませね💕




ドルチェのテイクアウトも

ほんとに嬉しくて





「キッズはホールで食べたい‼️」

と大好きなレモンタルト🍋🥧


楽しみますよ😍❤️





冷凍しておいたので


ヘレンドのピーチテ🍑と共に✨

だいぶ前ですが

カップ&ソーサーはFOXEY青山店のものです☕️




ちょっと前のティータイムですが

美味しかった✨

心が喜びます😍💕







コロナで戦っている医療従事者方々

その医療従事者を支えるご家族

配送運搬くださる皆様

お店を開けてくださる方々

スタッフの皆様

ワタクシ達の生活を支えてくださる全ての皆々様に

心より感謝申し上げます‼️




自分の機嫌は自分で整えます👍😊





あれはあれでよし✨

すべてはうまくいっている✨

心も懐も豊かになる✨

簡単!確定!