さおうちで過ごそう

ステイ ホーム

連休は皆様もおうちでしたよね‼️

といっても

学校もまだ休校🏫ですので

ステイ ホーム生活ですけど。。🏘




キッズは

祝日でも㊗️

関係なく

7時起床し

8時からお勉強タイム✏️





5月生まれキッズ🎂は

先日もレモンタルト🍋🥧食べたけど

お家のケーキが🎂一番美味しい!

というので

今年も作りますわ🍰


キャンドル🕯はいつものことながら

あるものということで

本数は適当です。。。笑






まずはいちご🍓ですが

今回はロイヤルクイーン🍓

お箱のよさそうのにしました🍓🍓🍓🍓🍓


立派です〜




スポンジによつばの🍀生クリームです‼️


間にもビッシリ🍓



上に乗せたら落ちてしまうくらい大きい🍓



早く食べないと

クリームからすべっちゃう😆







ホテルニューオータニ 🏨の

パティスリーサツキで

スーパーショートケーキ予約もいいかなと

思いましたが

早めでないとダメなのでね。





キッズが

お母様のケーキが一番美味しい🎂

というのには

スポンジに少しレモン汁を染み込ませたり

よつばの生クリームに柚果汁いれたりしてるから

かな😊





キッズも

お母様のケーキが一番🎂‼️

と喜んで何よりです😆






キッズの誕生日は

ワタクシが母になった記念日でもあるからね🎂

感謝していただきますわ🍰







そして今

コロナで戦っている医療従事者方々

その医療従事者を支えるご家族

配送運搬くださる皆様

お店を開けてくださる方々

スタッフの皆様

ワタクシ達の生活を支えてくださる全ての皆々様に

心より感謝申し上げます‼️






ワタクシは家族の健康管理と

できる消費活動をいたします‼️






コロナ応援とかコロナ支援とか

いろいろでていて

お役に立てる消費活動にと

ちょっと調べてます。。。








自分の機嫌は自分で整えます👍😊





あれはあれでよし✨

すべてはうまくいっている✨

心も懐も豊かになる✨

簡単!確定!