新型コロナの自粛が

これでもかという感じですね。。。




義父母の介護がありますので

施設へは気をつけておりますが

なんと

終息するまで面会制限と。。






えっ

目処ついて落ち着くまで本人と会えないの???

となり

急遽

引っ越したばかりの義父に

挨拶をしてきました。




これからは

電話や伝言差し入れは可能ですが

直接対面はダメらしい。。。





まあ

持病がある高齢者がほとんどだから

本部からの通達と。。て、

さすがですな。。





疑ってないし
 
したがいますよー



この時期

体調に関係なく気をつけないとです!






普通にしてたから怖くなくても

気をつけてお探しくださいませ✨




呼ばれても入れない

ので

少しは落ち着くかな。。、




自分の機嫌は自分で整えます👍😊





あれはあれでよし✨

すべてはうまくいっている✨

心も懐も豊かになる✨

簡単!確定!