いつもの弾丸旅の備忘録です

興味のある方のみ

お付き合いください!




伊勢神宮✨



雨の予報のお天気も味方してくれて

やんでくれておりまして😊

いよいよ下宮の正宮です!



はい!

正式参拝します‼️







あの中へ入って

感謝をお伝えするのです!




伊勢神宮へは

何度もおまいりしておりまして

キッズの安産祈願もしております✨




その昔は一生に一度おまいり

くらいの尊いものでしたよね。



今は新幹線で🚄東京からびゅんと

日帰りできます〜




何度かきてますが

どうしてスーツやお着物の方がいるのかな?

玉砂利の足元悪いのに

なんて思ってました。。




正式参拝!


庶民には関係ないと

正装かげんがわかりませんで。。。笑






少なくともワタクシは必ずワンピース👗なので

ワンピースしかきないから😜

ジャケットを気をつければ

いつもいつの日も問題ないです。





ダーは、前はかえジャケットでしたので

カジュアルとみなされ

きっとダメでしたね。。。笑





しっかり調べればわかることですから

正装とわかれば

事前に整えて参りますね😊




東京からスーツにネクタイ👔革靴👞で

玉砂利をすすみますから

ダーは頑張りました。





キッズもどうするか迷いましたが

制服にして

革靴にして👞

無事、大丈夫でした‼️




名前と人数を書いて

荷物を預けて

塩を振ってもらって

いざ、すすみます〜



厳かな空気の中

感謝お参りできました‼️





伊勢神宮の正宮はお願いはしません。

感謝をお伝えするんです!





ご興味のある方は

正式参拝、

されてみることをおすすめします✨







 続きます。。。







自分の機嫌は自分で整えます👍😊





あれはあれでよし✨

すべてはうまくいっている✨

心も懐も豊かになる✨

簡単!確定!






子供は親を選べません‼️

後悔しない子育て

ご一緒しませう

🎀お受験の個別相談🎀

都内カフェやホテルラウンジなど

1時間 壱万縁より
※飲食代はご負担くださいませ



エリアにより出張費と交通費実費を

いただきます


幼児教育

小学校受験

小学1年生入学準備

速読

絵画工作

中学受験など

応援します。




お受験全般、子育てなど含め、

教育と健康

心と体を整えるサポートします。

お役に立てますように。。。


迷えるママのサポートいたします💕




 ❤️募集中❤️

お受験パーソナルサポート

健康&教育の個別相談

フォクシークルーズ

お受験ママのアロマ講座

お受験ショッピングクルーズ

開運コサージュ



素敵な御縁をお待ちしております


知識と教養という財産を残してあげましょう

後悔しない子育てをご一緒しましょうね

あなたの理想の人生プランニングを!

皆様のお役に立てますように

ママのお役に立てれば幸いです💕