自分を姫のように扱う姫活!

ルカママさんから学んでおります!




なんと!

とうとうレクサスを現金で手に入れられたとのことです!



ブログでワクワクしながら

楽しみにお待ちしておりましたの‼️



流石でございます💕

ルカママさんのブログをみつけて

いつも楽しく拝読させていただき

多くのことを学ばせていただき

そして賛同しては本当に

楽しませていただいてきました!




元伊勢神宮の豊受大神社⛩

への

ご寄付についても

何度かあげてますが

本当にありがたいことがおきております。





いちいちあげるのもどうかなあと

控えておりますが

やはり

感謝を込めて

また

シェアすることで豊かさが広がることを願って

あげてみようと思います〜




ワタクシはパリにしばらくいたこともあり

また

自立した女性として

美学も素晴らしく

10代の頃にココシャネルの人生についてと

本を読んでから

ふさわしい人間となり

分相応の生活を送るようになったら

CHANELを手に入れたい!と

思っておりました。





バックだけ💦

っていうのではなく

トータルファッションとしてね!




当時はプレタより

オートクチュールに目が行きましたから

当時300万くらいするクチュールですし

デザイン決めや仮縫いや受け取りに

何度もパリ往復🛩したり

学生のワタクシにCHANELは

不相応なハイブランド

であったのです。。。






その後就職して

お陰様で昇給して

自分で稼ぐようになってから

バニティバックやアクセサリー程度は

少しばかり持ちましたが

マトラッセはプレタでも買えるようになってから

その頃には似合う女性になってるかなと

手を出さずに

気がつけばアラフィフになってました。。





HERMESのバックや革小物も持ってるのにね😜




Hのくつやら

身の回りのものなどもろもろ持っていても



なぜか

若い時の印象で

CHANELはなかなか縁がなかったのです。




その後

数年前に

ダーが倒れた時

気持ちを明るくするのに

ピンクのバックをと思いましたが

Hのバックはなかなか縁がありません。







CHANELでみつけたの!



斜めがけもできるの👍



カジュアルにもいいし

マトラッセほどのクラシカルな雰囲気でないので

気軽に使えるものとして

楽しんでおりました。




ワタクシを知る方々からは

Hの印象が強く

CHANELはイメージではない!

珍しいね!

とよく言われておりましたよ。。笑






そんな中

最近になり

やはり

黒のマトラッセが気になり

ショップでみると

当時と比べて結構なお値段に。。。!(◎_◎;)





Hのバックで黒はあるし紺もあるしと

なくてもなんとかなるしと

少し考えていましたら






黒の斜めがけの手軽なものがあり

日本でも見ていましたが

そちらをロンドン🇬🇧CHANELにて

ご縁があったので

マトラッセはそのままになってました。






マトラッセのおつくりにまつわるお話

を聞いてからは

「やっぱりマトラッセ

あったらいいなあ」

と思いつつ

まあ

なくてもなんとか暮らせるし。。と




プレタも入手し

マトラッセも

「今なら相応しいと思うんだけどなあ。。」


ワタクシの中で思った途端の出来事だったのです‼️





ワタクシがマトラッセを持ってる

そんなイメージをしておりましたの✨






そしたら!

なんと!

黒のマトラッセ

ヴィンテージが

いただけることになりましたの‼️

きたーーーーーー‼️笑

簡単に手に入ってしまった‼️



↑写真はお借りしました。。




さすがに

「あったらいいなあ」とイメージしていた

旬なところで手に入り

我ながら

いやーーー

びっくりおどろきつつ👀💕

とても嬉しく😍❤️

テンション上がりましたよーー✨👍❤️





年代物で年季が入ってますが

アラフィフのワタクシには

なんともヴィンテージ感が

ちょうど良い感じ😍❤️👍





大切に使わせていただきます✨

感謝💕






そんなことで

はじまりは

ルカママさんのブログから

元伊勢神宮の豊受大神社⛩

へのご寄付と

近くの神社への⛩

諭吉参りと

潜在意識の書き換えのイメージから

望む未来が動き出しております✨





思い切り理系のキッズには

「お母様は

また魔女のあやしいことやってるねー


信じないけどー

でも

思い通りになってるね!」と。。。笑





なんでもいいんです!

幸せなら!





願いの叶え方

コツをつかんで

どんどんみんなで豊かになって

そのハッピーな波動が広がって

キッズ達のためにもより良い世の中で

ますます幸せになりますように

お祈りするばかりです💕






ルカママさんに感謝でいっぱいです!

そしてルカママさんを引き寄せたワタクシもすごい!爆




また姫活!をされている方々も

皆様のブログを拝読するのが楽しみで

そんなご縁を繋いでくださりありがたいですね‼️





ブログを読んで

ワタクシの生徒で

ワタクシの話を聞いて

元伊勢神宮の豊受大神社⛩へ

ご寄付するべく準備してるママがいますよ👍





ピピッときたら

すぐに行動‼️

がワタクシのよいところと思うのですが

この良き波動が広がるのは

嬉しくて楽しいです💕





願いを叶えるコツをつかみ

皆様とますます願いを叶えて

ご一緒に楽しんでまいりませう✨





いちいちアップしてないけど

うふふ💕

な出来事が

いろいろおきておりますのん✨





そのお話はいずれまた。。。

うふふ💕




感謝❤️








自分の機嫌は自分で整えます👍😊




あれはあれでよし✨

すべてはうまくいっている✨

心も懐も豊かになる✨

簡単!確定!






子供は親を選べません‼️

後悔しない子育て

ご一緒しませう

🎀お受験の個別相談🎀

都内カフェやホテルラウンジなど

1時間 壱万縁より
※飲食代はご負担くださいませ



エリアにより出張費と交通費実費を

いただきます


幼児教育

小学校受験

小学1年生入学準備

速読

絵画工作

中学受験など

応援します。




お受験全般、子育てなど含め、

教育と健康

心と体を整えるサポートします。

お役に立てますように。。。


迷えるママのサポートいたします💕




 ❤️募集中❤️

お受験パーソナルサポート

健康&教育の個別相談

フォクシークルーズ

お受験ママのアロマ講座

お受験ショッピングクルーズ

開運コサージュ



素敵な御縁をお待ちしております


知識と教養という財産を残してあげましょう

後悔しない子育てをご一緒しましょうね

あなたの理想の人生プランニングを!

皆様のお役に立てますように

ママのお役に立てれば幸いです💕




子育て第一

なので

子沢山キッズの行事などが優先となりますが

できるお手伝いをさせていただきます

ママもお子様もハッピーな子育てをご一緒しませう