姫活!ティータイムも

毎日なので

だいぶ慣れてきましたが

ルカママさんのようには

写メはまだまだで😅

これから成長します。。笑

言い切っておく‼️





このプリザーブドフラワーも

お花の先生のところで作って

だいぶ楽しませてもらってます〜





少しメンテナンスも必要かなあ。。



さて

朝ごはん食べてから

あれやこれやをすませて

出かける前の一息☕️





こよなく愛するFOXEYで

いつもいただくチョコ🍫と

フォートナム&メイソンのアールグレイ☕️



このところ

4時半に起きられず

5時起床からの一通りを終え

1日の段取りを考えて

サクッと姫活!ティータイムし

いざ

お出かけなり💦




頑張って

次から次へと予定をこなします👍😊





がんばったねー!ー!


今から頑張るんだわねーー笑





頑張るためにも

こよなく愛するFOXEYのお洋服は

マストです!




頑張る時こそ👍

着心地よく

丁寧なおつくりで

気持ちよく過ごしたいですものね😊




FOXEYはご存知の方ばかりかもしれませんが

なんと!国産!ですから‼️




国内の職人さんが減る中

一流ブランドが中国などでつくる中

さすが、前田義子会長様💕

最近はお会いしてないわ。。。



国内の

職人さんを絶やさないためにも

国産のこだわり✨





ショップはいつもよくしてくださるし

ティールームも素敵だし

美味しいし

サイズや好みをわかってくださるスタッフは

とても丁寧に扱ってくださるので

いつもいつでも本当に心地よいです✨

感謝💕




快適で大好きなFOXEYのワンピース👗で

予定をこなして参りますよん✨






自分の機嫌は自分で整えます👍😊




あれはあれでよし✨

すべてはうまくいっている✨

心も懐も豊かになる✨

簡単!確定!






子供は親を選べません‼️

後悔しない子育て

ご一緒しませう

🎀お受験の個別相談🎀

都内カフェやホテルラウンジなど

1時間 壱万縁より
※飲食代はご負担くださいませ



エリアにより出張費と交通費実費を

いただきます


幼児教育

小学校受験

小学1年生入学準備

速読

絵画工作

中学受験など

応援します。




お受験全般、子育てなど含め、

教育と健康

心と体を整えるサポートします。

お役に立てますように。。。


迷えるママのサポートいたします💕




 ❤️募集中❤️

お受験パーソナルサポート

健康&教育の個別相談

フォクシークルーズ

お受験ママのアロマ講座

お受験ショッピングクルーズ

開運コサージュ



素敵な御縁をお待ちしております


知識と教養という財産を残してあげましょう

後悔しない子育てをご一緒しましょうね

あなたの理想の人生プランニングを!

皆様のお役に立てますように

ママのお役に立てれば幸いです💕




子育て第一

なので

子沢山キッズの行事などが優先となりますが

できるお手伝いをさせていただきます

ママもお子様もハッピーな子育てをご一緒しませう





子供と家族の健康を守る活動

ママとハッピーに 5richクラブ


☆ママの自立を応援します! 5richクラブ

5richクラブでは

ママが精神的にも金銭的にも

自立できるように応援します