東急本店で行われている


ジュディ・オング倩玉 木版画の世界展


へ行ってきました。



歌手としてだけではなくて、

版画作家としても活躍され

作品の素晴らしいこと・・・目


冬休みは版画制作をするので、

キッズ達には勉強になったと思います。


モノトーンのイメージがある版画ですが、

複数色摺りで、色鮮やかなものもありました。


版画とは思えない、描いたもののよう・・・



私も幼少から名画の展覧会や、音楽会に

連れて行ってもらっていました。


だから、我が子達にも芸術にふれるチャンスを

与えてあげたいです。


きれいなもの、美しい音楽は

心が豊かになりますからね。

もちろん、私自身も楽しみます音譜