言われてしまいましたガーン


三來さま

卵白洗顔でアンチエイジング白河三來


Vanillaさん

代替医療師Vanilla


と、同じことしたって、

所詮はお二人はお顔が美人だから

何にもしなくても美しいのよ。

同じことを全部やってみても

凡人は凡人だから、そもそも素材がネエーしょぼん


って・・・


わかっていますわよ、そんなことープンプンメラメラ


今まで生きてきた環境や

生活サイクル

現在の状況・家族構成など

違う事だって承知ですのよん



でも、少しでもできることはやってみて、

それでよくなるならいいでしょうチョキ


考え方はいろいろあると思いますよ


・素材が違うから無理ーってあきらめるショック!


何が何でも全部挑戦して二人になりきるにひひ


・自分のペースでできることをやってみるニコニコ


どれを選ぶかは自分次第ですよねん


私は自分のペースでやってみています

無理はできないし、優先順位が自分は最後

でも少しでもキラキラしたい・・・キラキラ


母やって、妻やって、先生やって

それから自分のためのj時間なので

なかなか効果のほどは見込めないかもしれないけど

自分の事も楽しみたいです音譜



内面から出る美しさは

いくつになってもキラキラしていたいものですラブラブ!