なかなか伝わらないこと、ありますよね・・・汗


コミュニケーションがとれていれば

誤解が生じても、対処できますが

距離があると なかなか難しい・・・あせる


同じことでも受け止め方が違って

とまどうこともありますが、

悪意はないのなら、

自分は自分と 

できることを前向きにするしかないのかなと思いました。



世の中ハッピーなことばかりでもないから、

うまく回らない日もあるのだ・・・ショック!


今日はかなりエネルギーが下がってるダウン


きっと更年期もあるのよねえ・・・ガーン



ま、応援してくれてる味方もいるしビックリマーク

パワーをくれる人もいるからビックリマーク

(勝手に私が奪っているとも言うが・・・べーっだ!


そんな皆々様 有難うーラブラブ



円満に穏やかに毎日を送りたいと強く思う今日この頃でした。


今日も1日 健康で すごせたことに 感謝いたします ニコニコ


明日もハッピーな1日になりますように・・・