「Vanilla と三來のコラボ・セミナー」


参加してきましたー


ergのブログ-12/12VMセミナー


やっぱり、お二人とも美しい・・・


きれいオーラでした音譜


お疲れ様でしたー



でも、まだ午後の部かな!?



今回も興味深く、内容も盛りだくさんで


とーーーても勉強になりました~



おいおいまとめますので、お待ちくださいにひひ


なにせビギナーなのでべーっだ!




しかし、三來さま ツルピカのお肌でしたキラキラ



卵白洗顔でアンチエイジング白河三來



CDも出されてるってねねに聞いたのビックリマーク


ほしいです・・・




そして、いつもきらきらオーラでいっぱいのねねちゃま


代替医療師Vanilla



さすが、すごい、すばらしいーーー


きょうもかわいいねねでしたラブラブ!





ここのところバタバタしてるし、年末までびっしりですが


しっかり充電させてもらい、勉強させてもらいました!!





そして、今日も気持ちよく協力してくれて


お留守番していてくれて有難う~ドキドキ



還元するべくがんばりますわチョキ