ここのところ、私としては行事がかなり多い・・・あせる




子育てしているとどうしても頼ったり、頼んだり、


助けてもらわないと回らないですよね・・・



感謝してる~


有難う



って、口に出して声に出して子育てママたち、


伝えてるかなあ・・・



言わなくてもわかってるはずって!?



有難うって、言われたら嬉しいに決まってるから、


やっぱり伝えたほうがいいと思いますビックリマーク



身内だとなおさら甘えも出るけど、


だからこそ、


感謝している


有難う


って、たくさん言ったほうがうまく回る気がしますニコニコ



で、感謝の気持ちを伝えつつ、


気持ちのプレゼントプレゼント





ergのブログ-フェイラープレゼント


喜んでくれてましたクラッカー




子育てしてると大変なこともたくさんあるから、


誰か助けてーって思うし、



少子化なんだから、子育てしてる母親は偉いって


思いたくもなる・・・たしかに私もそう思っているときもありむっ



でも、それを前面に出しても、まわりはどうなのかな・・・はてなマーク





ちょっと深呼吸して、



有難う



って、言いまくる・・・すると、



笑顔も増える


助けも増える


自分も幸せになれる・・・・・・かな音譜




そんなうまくいかないかもしれないけど、


子育てママには、笑顔で幸せを感じて日々をすごして欲しいわあ



ママが笑顔なら、良い子供が育つはずだからべーっだ!



フレーフレー 子育てママ!!



私も自分で自分に


フレーフレー 私!!



ですにひひ




そして今日もハッピーな1日に



みんな有難う ドキドキ


感謝してま~す ラブラブ