師走っていうだけあって、12月に入りかなり走ってますDASH!

今週も来週もびっちりでけっこうきついですしょぼん

生徒さんたちのレッスンが少し落ち着いていたので助かりましたあせる


疲れた時に この1本



ergのブログ-朝鮮人参ドリンク


朝鮮人参のドリンク クラッカー



http://item.rakuten.co.jp/plusmagazine/c/0000000157



中に1本 朝鮮人参が入ってますの目


すごい贅沢ビックリマーク


朝鮮人参はそのものずばり


苦い ショック!



ドリンクはこれがけっこういけますチョキ



疲れたときはおすすめです!!



注 血圧の高い方はご自身の責任の下でお願いします





倒れるわけにはいかないので、


自分で体と相談しながら乗り切りますよチョキ



あー、ねね たちは 今頃パーテイーだわ



が、私はいそいそがんばりまっすべーっだ!