これ、何だと思いますはてなマーク


カリフラワーなのビックリマーク


紫のカリフラワー目




ergのブログ-紫カリフラワー

私は、はじめてみましたっ



うちの生徒さんがみつけて、

珍しいからって、届けてくれましたのよニコニコ




食べ物には


気をつけて


バランスよく


体にいいもの


安心なもの


って、いつもお話はしてますビックリマーク が


見た目も面白いので、


アップしてみましたべーっだ!



お弁当に入れてあげたら


先生もびっくり目


していたようです。



ただいいものだからと食べるのではなく


楽しくお食事することで、


栄養の吸収もよくなるのよねえ音譜



野菜の苦手なお子さんも


一緒にゆでたら食べてみたくなるかもしれないですよんクラッカー



ゆでると色が真っ青になって、


ゴマドレかけたらもどったわ・・・



でも、どこで売ってるのかな!?


今度聞いておきます・・・