ブレインカウンセラーって 何はてなマークはてなマークはてなマーク


まだ、知られていないはず・・・


おそらく私しかいないものチョキ



ニューロハーモニー


興味があれば↓


http://www.kokoku-corp.com/


を使って脳波をみて、


ゲームトレーニングして、


カウンセリングしてます・・・ビックリマーク



欲しい方にはニューロハーモニーを購入して

ご自宅でトレーニングもしてもらえますクラッカー



ニューロハーモニーを使ってトレーニングしている塾は


(中学受験・高校受験ね)増えてきています。




トレーニングすることで


緊張をほぐし、集中力を高めてくれます!!



私は、ブレイントレーナーとして、トレーニングし、


カウンセリングもしているので



ブレインカウンセラーなのです音譜




キッズ中心なのでカウンセリングもしてますのよんニコニコ



自然食  


自然療法


0歳から幼児教育などなど・・・


アロマやホメも


おすすめできることは何でもべーっだ!



ストレスママのサポートを含めカウンセリングしてます




で、今日の私の脳波・・・


こんな感じでした!!



ergのブログ-091202脳波


紺色が多いと落ち着いていて、


ピンクが多いと心配事があったり、


緊張していたり、興奮していたり・・・・なのですが




測定して最初は結構良くてアップ


落ち着いてたのですが、


面白い話にのってきたら、


楽しくってピンクがでてきてますにひひ音譜



もし乱れていたら、ゲームトレーニングするとバランスよくなりますの目


もちろんカウンセリングして、ほぐしてあげますよニコニコ




私はキッズ中心にしてますが、


子供も子育てもストレスが大きいので、


リクエストがあればもちろんママも・・・グッド!




ストレスフリーライフのために


キッズとママの心と体の健康をサポートできたらと思ってますべーっだ!


どんな感じか、うまく伝わってるといいけど・・・かお


どうなのかな・・・


これからも少しずつアップしていきますねビックリマーク



念のため・・・

ニューロハーモニーは子供とママのものではなく、

4歳以上であればシニアまでお使いいただけるものです


※おじいちゃまのおばあちゃまシニア世代の老化防止にも使われています!



来年には認知度もあがり、もっと広まっていくと思いま~す音譜