昨夜も咳こんでいたので、抱っこで何度も起きましたしょぼん


朝、頭も体もだるおもー汗


が、今日は全員自宅待機につき、あーあーですガーン


熱は誰もなかったのでよかったひらめき電球



午前中は振り替えの生徒もくるので、バタバタと家事をすませましたあせる


やはり、なーんかみんな重い・・・ダウン


静養にはお休みで助かったのかもしれませんねべーっだ!



アロマオイルたいて、マッサージして、こんにゃく温灸して


今日も一日頑張りますわチョキ



レメデイもインフルを全員でとりました


だらだらDayにして、DVDでもみせて、

その間に私は明日の打ち合わせの準備もしておかなくっちゃニコニコ


やること多いとイライラしないで、前向きに・・・です音譜


ゼラニウム効果?

ベルガモット効果?


いずれにせよ、大事に至らず感謝です