先日、友人とBoulder Cityにある射撃場Desert Hills Shooting Clubにてクレー射撃をしてきました。

初めにインストラクションのビデオを少し見た後にいよいよ射撃へ。

ラスベガスレポート

ゴルフカードで21のステーションを周り、左右上下様々な場所から飛ぶクレー(焼き物のお皿)を撃ち落とします。ステーションによって難易度は様々です。
ラスベガスレポート

慣れるまではとにかく撃つので精いっぱいな感じでしたが、後半は多少余裕をもって撃てるようになりました。スポーツはたいていそうだと思いますが、多少分かってくるともう少しやってみたくなりました。

射撃後、バーで飲んでいたら、知人の夫婦と偶然遭遇し、嬉しいサプライズでした。