時間を見つけて、サンディエゴ方面を少しドライブしました。

Old Town San Diego

ラスベガスレポート

こうしたOld Townものは他の都市にも色々ありますが、San Diegoのものは規模も大きく、また、場所柄、メキシコ色が強いのも特徴的です。平日ながら観光客もそれなりに来ていました。

つづいてLa Jolla。いつ来ても美しい海です。

ラスベガスレポート

ジョギングをする人や、望遠レンズでカモメを撮影する夫婦、またこの時期に泳いでる人など、色々でした。

ラスベガスレポート

夕食は、George's at the Coveにて。Prospect St沿いのレストランです。最上階のテラス席は一時間待ちという事で1階にしました。店内からは、ガラス越しに海を臨むことができ雰囲気も良く、料理のおいしさ以上のものがありました。

ラスベガスレポート

また、翌朝の朝食はホテルから近いThe Cottageにて。Yelpでのレビューも高いだけの事はあるお店でした。

ラスベガスレポート