4月25日は息子の誕生日。息子が好物のお寿司を食べたいと言うので、今日はThe Forum Shops (写真)の中にあるSushi Roku につれていってあげました。

ラスベガスレポート

とても良いお店なので、こういう特別な日じゃないと行けません。お店に来ているお客さんもドレスアップしている女性も多かったです。僕らの席の隣は、二つともバチュラーパーティをしてました。

先日知り合いになったシェフの方自ら、お料理を持ってきていただき感動です。料理もおいしい上、盛り付けも非常に素晴らしかったです。以下写真は前菜。右上から時計回りに、ウニ、カキ、フォアグラ、タラバガニです。こういうセンスの良さを持つシェフさんに尊敬の念をいだきました。

ラスベガスレポート


また、何よりお魚も新鮮で、久しぶりにおいしいお寿司を堪能させていただきました。子どもたちもいい子にしてくれていたおかげで、これだけゆっくり食事ができたのも久しぶりでした。以下は、Sushi Rokuからの夜景と二人の子供です。


ラスベガスレポート


はからずも自宅で息子を取り上げてから丸5年がたちました。自分も5歳の頃のことを何となく覚えている気もするし、息子もそんな齢になったんだなー(自分もそんな齢になったんだなー)としみじみ感じます。