第13回定時株主総会 | もうひとつの場所と自分

第13回定時株主総会

photo:01

毎年ですが本社機能の大仕事の株主総会が今日開催されます。株主のみなさまに会社の近況報告ができたり、ご意見を直接きくことができる貴重な時間です。そんな仕事にちょっとながら携われて、緊張です。毎年なのに慣れないです、こればっかりは。

昨日夜から会場のネットワークとパソコンのセットアップをおこないましたが、だんだんと普通化してきて、昨年よりも1時間遅く準備開始だったのだけど、完了は昨年並み。これには会場のスタッフさんはじめみなさんからご協力いただきつつ、いい感じ。

ぼくのミッション。壇上の役員の方々と事務局のみなさん、ほかスタッフとのコミュニケーションに不可欠な仕組みを用意して、円滑な運営を目指してます。

これからリハーサル。

あとは、始まるのを待つのみです。


iPhoneからの投稿