ハッピーパウダー250%なHT | もうひとつの場所と自分

ハッピーパウダー250%なHT

セブンイレブンに行ったらありました!噂のハッピーターン(HT)の超DX級ハッピーパウダー250%バージョン。

これは買うしかない!ターン王子も大喜び。@kohmiさんのツイートで前々から気になってましたが。しかも、冷凍庫に入れてギンギンに冷やしてから食べると激ウマらしいのですが、とりあえず、常温で食べてみます。


もうひとつの場所と自分-100826_1258241.jpg


うぉー。パウダーがつきすぎている!!でも食べてみてパウダー250%かどうかは正直わからん。でも食べた後の指につくパウダーの塊がすごい。パウダーっぽくない。これってもしかして、冷凍して冷やすとこのパウダーに変化があるのかな。ちょっと気になる。次回は冷凍してかた食べてみよう。


もうひとつの場所と自分-100826_131501.jpg


写真じゃよくわからんけど、すごい量。200%っていうのもあったようですが、250%の味に慣れてしまうと、通常のは当たり前にしても200%のハッピーターンにも物足りなくて、もどれないですね、たぶん。