体温計はひとり3つ? | もうひとつの場所と自分

体温計はひとり3つ?

先週末は風邪なのか熱っぽいかったのだけど、だるくないので大丈夫。乗り越えた感じ♪だけど、体温計でちゃんと真実をわかっておかないとということで、最近主流の?体温計を買いました。家にレトロな水銀式の体温計があるのですが、そろそろ引退してもらいます。ん?あれって処分どうすればいいんだろう?

今の時代、体温計はひとり3つ持ってることが安心らしい。体温計売り場に

1. 自宅
2. 会社
3. 持ち歩き

にそれぞれ1つあると便利だと宣伝してました。

なるほど~。って思ったのもつかの間、いやいや、1つをいつも持ち歩きしていればいいんじゃね?的な反発心がモヤモヤっと芽生えたり。あれば便利ですけど、3つも所持しましょう的な表現ってどうなの?です。

ホント、商売上手なヨドバシカメラです。マスクや手ピカジェルまで売ってました。


手ピカジェル 300ml
手ピカジェル 300ml
posted with amazlet at 09.11.30
手ピカ (2006-11-06)
売り上げランキング: 151