新車無料6ヶ月点検 | もうひとつの場所と自分

新車無料6ヶ月点検

今日はいい天気♪


ですが、今日はCUBEくんは新車無料6ヶ月点検で朝からディーラーにあずけなきゃならないんですよね。ちょっと失敗したかなぁ。まぁ早めに点検しておいたほうがいいですね。


もうひとつの場所と自分-SN3J0232.jpg


この6ヶ月は結構いろいろと走ったなぁと思う。振り返ると


・ Y150横浜開国博 横浜みなとみらい

・ アルパカ牧場 那須高原

・ 軽井沢合宿? 軽井沢

・ ホテルディナー 南大沢

・ 家族旅行 箱根小田原

・ 寿司食べ会 海ほたる~木更津


などなど


これまでなくいろんなところに出掛けました。高速道路休日一律1,000円の恩恵もありますが、こういう休日の楽しみを覚えちゃったからでしょうか、ホントなんかいろいろとあちこち行きたくなってます。ドライブたのしー(^o^)


そんなこれからも活躍してもらわないといけないので、ちゃんと点検をしておかないとです。


ついでに何か新しい装備してもらおうかなぁ。