Gainer9月号
夏バテも無事に治りました。っていうかここ数日涼しい日が続いてるので助かってます。
先日会社で奨められた雑誌。
ゲイナーをアマゾンからゲットしました。夏バテに関する話が掲載されているという繋がり。
夏バテを解消するにはまずぐっすり眠ること。睡眠環境を見直すべし。とのこと。汗のコントロールが下手なことも原因らしい。会社帰り際に軽くウォーキングするとかでもよいらしい。普通の風邪にかかるリスクも減るとか。
意識して最近は週一は必ずスポーツジム通いしてカラダ動かしてます。継続的にしないとね。
とはいえ、この類いの雑誌ってあまり購入したりしないのですが、今どきファッションのチェックとか、コーディネート方法が参考になりますね。こういうの疎いぼくなので、これを機会に手にしようと思います。
見た目も大事でしょ。
