オリンピックぼやくおばちゃん | もうひとつの場所と自分

オリンピックぼやくおばちゃん

SN3D0116.jpg

予定どおり夕方からスポーツジムに行って今日もひと泳ぎです。平泳ぎばかりするいつものパターンですけど、けっこう疲れる。体力しっかりしないとです。

ウォーキングコースを歩いてると、おばちゃんが2~3人でのんびり歩きながら大きな声で何やら話してるんです。しゃべって歩くので進むの遅くて困るんだけどね(-_-;)

そんなおばちゃんらの今日の話題はやっぱりオリンピックネタのようです。シンクロナイズドスイミングとかぼやくぼやく。ルールよく分からんようだけど星野ジャパンに怒ってたり。

聞こえてくる話みな楽しい(笑)
スイミング井戸端会議です。