お祓い依頼するかな。 | もうひとつの場所と自分

お祓い依頼するかな。

毎月何かに蝕まれているような気がしてならないのですが、今月も油断していたわけじゃないけどダウンしてしまいました。今度は食あたり。。。のようです。


3日前(4/9)いつもよりちょtっと早めに会社を出ました。会社を出るまでは何事もなかったはずだし、夕食何を食べようかなぁなんて思いながら、いつもの井の頭線に乗り吉祥寺へ向かってました。ところが、吉祥寺に着く頃にはなんだかカラダがだるくなって気分が悪くなりだし、夕食のことなどすっかり頭から遠のき、家に帰りました。急行に乗ってほんの16分間で急に体調が急変するなんて自分でも嫌になります。


で、その夜はほとんど寝ることもできず、トイレに駆け込むこと数回。食あたりの模様。微熱も発症。何を食べてこうなっちゃったのかさっぱりわかりません。


病院に行くと風邪も原因じゃないか?的なこと言われたけどのど痛くないし、せきも鼻も調子いい。これは何かに食あたりだという結論に。即場所を移して点滴です。2時間近く固いベッドに横たわって点滴。背中が痛い。終わる頃にはちょっとは良くなったけどまだ回復まで至らず。医者からは今日は寝ているようにって言われたので午前中だけを予定してたけど、そのまま会社を休みました。


翌日はいつもどおり出社するためにいつもの井の頭線に。でも、本調子じゃなくて嫌な予感してたけど、下北沢駅まで来てダウン。気分悪くなってホームへ下車。ベンチに半分横たわってたら駅員さんが近づいてきたので、あわてて起き上がって平静を保つのが精一杯。


今日はようやく復活した感じ。だけど、油断せずに静かにしてるつもり。


なんかここ最近何かにのろわれているのか?的な変な感じがしてなりません。疲れているのかもしれないけど、こんなおかしくなるくらい疲れていないし。厄年じゃないのに厄なことばかりがこの半年近く身に起こってばかりいます。お祓いしてもらおうかな。風水とか勉強しようかな。。。


塩を撒くか(笑)