ノートくん総走行距離5,000km達成しました
今日ちょこっと近所に出かけたら、ようやくNOTEくんの総走行距離が5,000kmを達成しました。MARCHくんから買い換えてからもうすでに1年9ヶ月が経過しました。MARCHくんでも購入してから2年弱でこれくらいの距離だったので、ぼくとしてはあまりクルマ生活が浸透してないってことでしょうか・・・。
結局はホリデーなドライバーですからこんなものなのでしょう。少なすぎかもしれないですけど。とはいっても、こんな感じであまり走ってないのはもったいないです。ガソリンが高いとはいえ、ホントはちょっと遠出して温泉に入ったり、観光名所めぐったりをしたい願望は今でもあるし、そういう感じで自分の行動範囲をもっと広げたいからクルマを所有したのですから。
現実はそうともいかずなかなかクルマで出かける機会もないっていうのも残念。どっかに行こうと思ってても、キメで強制的にスケジュールしておかないとだめですね。またの機会にってなりかねない。
ってことで、来月3月20日からまた箱根にでも行くことにします。昨秋電撃で行ってきたけど、今度はホテルとか宿の情報集め始めて念入りに。もう予約しないと。2泊くらいしたいなぁ。
