12月締め会 総会特別賞ありがとうございます! | もうひとつの場所と自分

12月締め会 総会特別賞ありがとうございます!

12月27日。


ぼくのいる部署、本社機能の締め会が夕方からありました。そして、10月の締め会 に続いて、今回新たに賞をいただきました。「総会特別賞」。ありがとうござます!!


ジャジャーン!


総会特別賞


先日開催された株主総会 で採用した新しい試み、そして事務局と役員間のコミュニケーションの向上で総会の進行を円滑にすることに対して一役を担ったということでいただきました。大変ありがたいことです。感謝。


11月から3年目に突入、そして本社機能に来てから5ヶ月ちょっと。ある意味、異動してからの自分自身としての今のグループ内で自分が何をして、何を残していくか、そして自分のブランド作りへのスタートダッシュなどを、頭の片隅で忘れないように常に意識してきました。最初の立ち上がりが重要だと思うからです。


とはいっても、そういう試みをするといつも躓くので、今回は異動したのを機にいろいろと、これまでの自分の殻をいくつか壊してきました。割り切りもあったし、こだわったところもあります。ただ壊してきただけでなくて、更地にして新しく自分のブランド作りをしてきた部分もあります。きっと、これまでのぼくでは行動しなかったことを行動したり、発言したり。考えたり。挑戦したり。最近、ようやく描いていたものが実感できるようになってきたような気がします。この調子がそのまま持続するとは到底思っていないので、ある意味まだ不安なのですが。でも、こういう賞をいただくとさらにがんばらないとってなるから不思議。空回りしないように。


・・・


これまでの自分とちがう身近なことといえば、8月以来一度も「メロンパン」を食べていません(笑)。

ある意味スゴイ決断。