雑誌の表紙を飾っちゃって○○! | もうひとつの場所と自分

雑誌の表紙を飾っちゃって○○!

昨日会社のOさんから、ぼくが雑誌の表紙に出ているということで見せてくれました。

あれ?いつの間にそんなことになってるんだろうか?


なんの雑誌かと思いきや、出ていても違和感がない?ようなジャンルだったりなかったり。


[組込みプレス]

組込みプレスは、大規模開発時代の組込みエンジニアのための技術&マネジメント情報誌です。多機能・高品質・高性能の組込みソフトウェアを短期間で開発することが求められている今、エンジニアの方に役立つ実践的技術とマネジメント情報満載でお届けします。


というすごい雑誌なのですが。最新のVol6の表紙写真がこれ。


組込みプレス Vol.6
組込みプレス Vol.6
posted with amazlet on 07.02.20
組込みプレス編集部
技術評論社
売り上げランキング: 1836
組込プレスVol6表紙アップ

うわーー。似ているといえば似てますけど・・・。
髪の分け方といい、めがねといい、耳の大きさといい、かなり似てます。

いや、いやいやいや、ちがいますって。ぼくじゃないです!
それにしても、似ている人ってホントにいるんだなぁ。

「世の中には自分に似ている人が3人いる」
ってよくいわれるじゃないですか。そのひとりなのかもしれません。

とはいえ、間違いじゃなくてもこういう雑誌に出たあかつきには、たくさん雑誌買って親戚中に配りますよ(笑)
こっそり世に出したりしませんから^^;