ハンプティインフォ | ERG倉敷堀南店スタッフブログ

ERG倉敷堀南店スタッフブログ

はじめまして☆雑貨店ハンプティー・ダンプティーのなかにあります、ERG倉敷堀南店のオフィシャルブログです( ´ ▽ ` )カジュアルブランド「cepo」「erg」を取り扱っています♪ぜひご覧ください(*^^*)
営業時間*10:00〜20:00




おはようございます!
つっちーがお送りしますっ🐼


だんだん気温が上がってきて
夏!って感じがしてきましたねアセアセ風鈴


汗をかく夏にはお風呂でサッパリ
したいですよねシャンプードライヤー


そんな今の時期からオススメの
ラ・カスタのご紹介です!


今回のラ・カスタは、
「植物の生命力と癒し」をテーマに
香りにこだわって作られ、
オーガニック植物成分やハーブエキスが
特徴のヘアケアシリーズです。




店頭には、

ラ・カスタ
美髪実感セット
¥4,400 税込

をご用意しておりますシャンプークシ


【セット内容】

・ヘアソープ

・ヘアマスク

・ヘアエマルジョン
(洗い流さないヘアートリートメント)

となっております。


ヘアソープとヘアマスクを
個別で買っても¥4,400なのですが、

セットだとヘアエマルジョンが
プレゼントとして付いてくるんですっガーンラブラブ


絶対セットの方がお得ですよね!?ハッ



ちなみに!

ヘアケアセットには番号が
付けられており、


21
サラサラ うるおう髪


35
しっとり なめらかな髪


48
ハリ・コシ・ツヤのある髪


80
頭皮すっきり さわやかな髪


16
カラーが映えるツヤ髪


11
うねり・くせ毛もまとまる髪



と、用途によって選べれるのですゲラゲラビックリマーク




ちょっとしたプレゼントに
もらっても嬉しいですね⁽⁽٩( ᐖ )۶⁾⁾ ₍₍٩( ᐛ )۶₎₎


雑貨スタッフの方が
すぐリボンを巻いてくれましたにやりハートのプレゼント



ラ・カスタのクシは買ったのですが…

ヘアケアシリーズも気になりますっっ!

シャンプーが定まっていないので
今のがなくなり次第試したいと思いますウシシ





是非皆様もお試しくださいませ♡