⭐️NEWメンバー⭐️ | ERG福山北店オフィシャルブログ

ERG福山北店オフィシャルブログ

♪ERG福山北店の情報をお届けいたします♪
♪ブログ初心者、がんばります♪








おはようございます☀
ビーグル犬しっぽキキですビーグル犬あたまキラキラキラキラ





本日は、新作商品
NEWメンバーの紹介します❤️








こちらです
アンサンブルニットベスト
¥4900+税
カラーは3色となっております



【コーデ】

セットアイテムが入荷しました
2点セットでお値段かなりお得〜ラブ
ベストも生地が薄くなってゴワつかず
丈もお尻が隠れる長さだよキラキラキラキラ


皆さん、気づきました❓
NEWメンバーの【寺地さん】ですニコニコ



寺地さんとサザエさんの話しで盛り上がり
イクラちゃんっぽい〜(笑)っと話しになり
寺地さんを【イクラちゃん】っと
呼ぶ事になりました❤️
元気もよく笑顔がとっても可愛いんです
皆さん気軽に話しかけてあげてくださいラブ


そして、イクラちゃんの相方の
タラちゃんもいるので
今度は仲良く2人をブログにUPさせますねグラサン