レースレースレース | E.R.G les cepo イオンモール福津店

E.R.G les cepo イオンモール福津店

ナチュラル&ベーシックな毎日着たくなるスタイルをご提案!
E.R.G les cepo(イーアールジーセポ)イオンモール福津店のブログです(*^_^*)


こんにちはカナヘイピスケカナヘイきらきら

いつも福津店のブログをご覧頂き

ありがとうございますとびだすうさぎ2カナヘイハート


本日は稗田が今オススメの
新作商品をご紹介致しますニヤニヤ拍手



{AF3087B9-205F-4B7A-92EC-1CD27C0428B4}


▶︎▶︎▶︎    レースハイネックプルオーバー

col. OFF / PN9 / SA9 / BLK 

size. M

¥ 3900+ tax



とってもかぁぁぁわいい

レースブラウスウインクラブラブ




{E91DC9C3-BE6C-47D3-8FE4-97EB4B7B25E9}


こんな感じで、モデルさんも着用
して下さっている一押しアイテム真顔!

お袖に透け感があり
春夏らしく、ガーリーなとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2カナヘイきらきら

やっぱりこの可愛い可愛い、

女子力アイテムを

デニムと合わせてカジュアルに
着こなすのがcepo流ニヤニヤニヤニヤ


相性がたまらなく良いですあんぐりピスケカナヘイハート




ちなみに今回も稗田着てみましたデレデレ

そうです、可愛いアイテムは

すーーーーぐ着たくなっちゃいますデレデレデレデレ



{FDB04DE0-FEA4-41C1-B921-7094ED98C827}




今回はチュールスカート合わせで、

ちょっと女性らしく…デレデレデレデレ

少しは大人の女性にみえるかな…デレデレデレデレデレデレ

なんて…デレデレデレデレデレデレ


襟元も、裾もお袖もすべて

最後までレースで

可愛いんですよデレデレラブラブ


{3F109CBD-EB43-4664-A21D-6F2E326A09D2}


こんな感じで、全部しっかりレースに
なってますニヤリキラキラ


そんなに丈が長すぎないので
スカートでもバランス悪くなることなく

合わせる事ができます照れルンルン




結構、稗田は普段からトップスも
ボトムスも、ゆ〜ったりゆ〜ったり

したものを選びがちであんぐりピスケ


そのせいで全体的にスッキリしない

シルエットが最近気になっていたり、
(まぁ太ったのがほぼ原因ですがニヤニヤ笑)

な〜んか自分のコーディネートに

飽きがちだったのですが、


やっぱりこういうアイテムを

1つ持ってるといつも
合わせてるお洋服の雰囲気も

全く変わりますね〜ラブ拍手



かなり重宝しそうですニヤリキラキラ




いつもこんなの着ないけど〜…

でもいつも買うのは
同じようなお洋服ばかりで飽きた!

新しい私を発見したい!

女子力あげたい!

などなど、沢山の方にオススメできる

アイテムですので、


是非一度覗きにいらしてくださいウインクラブラブ






スタッフ一同、
心よりお待ちしておりますとびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイハート