サンファミリー様 商品撮影 | モデル事務所 大阪|ERGMODEL|大阪モデル事務所|関西モデル

モデル事務所 大阪|ERGMODEL|大阪モデル事務所|関西モデル

大阪のモデル事務所ERGMODEL:モデルの活動とモデル募集の情報。モデルオーディション随時

やっぱりレッスンが仕事に生きる!

 

 

 

ミセスモデル・撮影モデル・カタログモデル


MODEL COMMENT :
「サンファミリー様商品撮影に再度お呼びいただきました。
今回で5回目となります。
今回も同じメンバーだったので、楽しく安心して進められました。
本日の商品はウォーキングポール。
男性の方とご一緒に外ロケとスタジオでのスチール撮影をしました。
男性の方は別事務所の方で、聞けばレッスンが無い事務所のこと。
その為、姿勢、表情、見せ方などかなりの時間を要しておられました。
私の方といえば、日々のレッスンのおかげでスタッフの方々も安心してくださり、サクサクと進めることができ、スムーズに終わっていきました。
その差は歴然で、改めてエルグの先生方の教えが効果的に現場に挑めているのだと実感して、エルグアウに所属出来ていることを誇りと思いました。
これからもどんどん技術力が上げられるように努めていきたいと思います。
熱中症警戒アラートが発令する程の暑さの中の外ロケだったのですが、日々トレーニングをしているおかげで、難無く乗り越えることもできました。
関係者の皆様、暑い中お疲れさまでした。
本日もお世話になりました。」

関係者・スタッフの皆様、お世話になりました。
ERGMODEL : 松浪 千賀

#大阪 #モデル事務所 #大阪モデル事務所 #関西モデル事務所
#ミセスモデル #関西ミセスモデル #大阪ミセスモデル #ミセスモデル事務所 #ミセスモデル募集 #大人の女性 #大人コーデ #女性モデル #30代モデル #40代モデル #50代モデル

MORE ▶︎ HP ▶︎ WORKS
所属モデルの主要なお仕事はHPで公開中!
モデル事務所 大阪 | ERGMODEL
HP🔎[エルグモデル]

 

 

⚠️ リポスト・他アカウント共有禁止