サルバトーレ・ソレンティーノ様 WEB・他撮影 | モデル事務所 大阪|ERGMODEL|大阪モデル事務所|関西モデル

モデル事務所 大阪|ERGMODEL|大阪モデル事務所|関西モデル

大阪のモデル事務所ERGMODEL:モデルの活動とモデル募集の情報。モデルオーディション随時

 

 

 

 

「豊かな感性に染み込む、 本物のレザーバッグ」


MODEL COMMENT :
「イタリア製バッグのスタジオとロケ撮影でした。
イメージは雑誌ジゼルの様な感じで、ポージングイメージも、気だるさ・アンニュイ・ミステリアス・知的系・元気系とさまざまありました。
いかにバッグを際立たせるかを意識しました。
ありがとうございました^ ^」
ERGMODEL : 工藤菜緒(NAO KUDO)

URL : https://salvatoresorrentino.jp

関係者・スタッフの皆様、お世話になりました。

MORE ▶︎ HP ▶︎ WORKS
所属モデルの主要なお仕事はHPで公開中!
モデル事務所 大阪 | ERGMODEL
HP🔎[エルグモデル]
#エルグモデル工藤菜緒
#エルグモデル #モデル事務所 #大阪モデル事務所 #関西モデル事務所 #大阪モデル #関西モデル #ミセスモデル #ファッションモデル #撮影モデル #カタログモデル #アパレルモデル #WEBモデル

その他のエルグキャスト(株式会社エルグアウ キャスト)
・HIDESAKA(メンズモデル/他エージェント)
※ 株式会社エルグアウでは、「関西で活躍する全てのモデルに素敵なチャンスを!」をスローガンに事務所の枠を超えてモデルキャストに力を入れています。

⚠️ リポスト・他アカウント共有禁止