JR西日本様「新型やくも」グラフィック撮影 | モデル事務所 大阪|ERGMODEL|大阪モデル事務所|関西モデル

モデル事務所 大阪|ERGMODEL|大阪モデル事務所|関西モデル

大阪のモデル事務所ERGMODEL:モデルの活動とモデル募集の情報。モデルオーディション随時

MODEL COMMENT :
「JR西日本「新型やくも」グラフィック撮影に行って参りました。
お披露目前の車両での撮影という事で、大阪から4時間半。新型やくものある島根県へ。
私は夫婦役での撮影でした。
2人でゆったりくつろぎながらお喋りをしたり、読書をしたりなど、夫婦での旅の時間を楽しんでいる雰囲気を表現できるよう心がけました。
リクライニング状態での撮影では、本当に眠りについてしまいそうな、そんな座り心地にとても驚きました。プライベートでもぜひ乗ってみたいと思うとても素敵な空間でした。
今回、同じ事務所のお二人ともご一緒でき、移動時間も楽しく過ごさせてもらいました。
今回もとても貴重な経験をさせていただき、ありがとうございました。」

関係者・スタッフの皆様、お世話になりました。
ERGMODEL : 湊 千惠(右ミセスモデル)

MORE ▶︎ HP ▶︎ WORKS
所属モデルの主要なお仕事はHPで公開中!
モデル事務所 大阪 | ERGMODEL
HP🔎[エルグモデル]

#大阪 #モデル事務所 #大阪モデル事務所 #関西モデル事務所
#ミセスモデル #関西ミセスモデル #大阪ミセスモデル #ミセスモデル事務所 #ミセスモデル募集 #大人の女性 #大人コーデ #女性モデル #30代モデル #40代モデル #50代モデル