Ryoji Matsui 2024Autumun/Winter Runway Show | モデル事務所 大阪|ERGMODEL|大阪モデル事務所|関西モデル

モデル事務所 大阪|ERGMODEL|大阪モデル事務所|関西モデル

大阪のモデル事務所ERGMODEL:モデルの活動とモデル募集の情報。モデルオーディション随時

「プロ意識を感じました!...」

 

 

寡黙なんだけど、クライアントのコンセプトを邪魔しないとても良い素材のモデルです!
 

MODEL COMMENT :
「文化服装学院の学生が手掛ける「Ryoji Matsui」のランウェイショーに出演させていただきました。
ロケーションの設定、衣装制作や開場設営など全てデザイナーとスタッフの方のみで行っておられ、プロ意識を感じました。
初めてのランウェイ形式のファッションショーでしたがとても楽しかったです。
他のモデルの方からも刺激をいただいたのでこれからも励んでいきます。
このような機会をいただきありがとうございました。」

関係者・スタッフの皆様、お世話になりました。
ERGMODEL:神谷 季(TOKI KAMIYA)

MORE ▶︎ HP ▶︎ WORKS
所属モデルの主要なお仕事はHPで公開中!
モデル事務所 大阪 | エルグアウ
HP🔎[エルグモデル]
#エルグモデル神谷季

⚠️ リポスト・他アカウント共有禁止

#モデル事務所 #大阪モデル事務所 #関西モデル事務所 #大阪モデル #関西モデル 
#メンズモデル #関西メンズモデル #大阪メンズモデル
#ファッションモデル #ランウェイモデル #ステージモデル