指名作品撮り | モデル事務所 大阪|ERGMODEL|大阪モデル事務所|関西モデル

モデル事務所 大阪|ERGMODEL|大阪モデル事務所|関西モデル

大阪のモデル事務所ERGMODEL:モデルの活動とモデル募集の情報。モデルオーディション随時

こうやってモデルは経験から実力を身につけていく...。

 

MODEL COMMENT :
「本日はカメラマンさんからのご指名で同じ事務所の璃子さんとペアでの作品撮り。
カメラマンさんも優しく、ヘアメイクさんも年齢が近い人が多かった為、とても良い雰囲気で撮影に臨むことが出来ました。
それと同時に、璃子さんの撮影の際の表情とポージングの引き出しの多さに終始圧倒されました。
自分もこれからキャリアを重ねて、瞬時に多彩な表情やポージングをとれるように精進します。」
ERGMODEL : 中野 創心(SOUSIN NAKANO)

MODEL COMMENT :
「初のペア撮影の作品撮りをしていただきました。
カジュアルな衣装でスタジオとロケでの様々なパターンのペアポージングをしました。
被写体が一人の時とは違い、お互いのイメージを共有し創りあげていく表現の形を学ぶことができました。
また、カメラマンさんの意向により「無」の表情を多く作りました。
「無」の時でもその時に何を考えるかによって、第三者が感じ取ることのできるイメージが変わってくるのだと実感しました。
沢山の「初めて」に出会うことができた現場でした。
関係者の皆様ありがとうこざいました。」
ERGMODEL : 羽鳥璃子(RIKO HATORI)

関係者・スタッフの皆様、お世話になりました。

MORE ▶︎ HP ▶︎ WORKS
所属モデルの主要なお仕事はHPで公開中!
モデル事務所 大阪 | エルグアウ
HP🔎[エルグモデル]
#エルグモデル羽鳥璃子
#エルグモデル中野創心

#モデル事務所 #大阪モデル事務所 #関西モデル事務所 #大阪モデル #関西モデル 
#メンズモデル #関西メンズモデル #大阪メンズモデル #ティーンズモデル #ジュニアモデル #高校生モデル #中学生モデル