太平洋通商株式会社様 EC撮影 | モデル事務所 大阪|ERGMODEL|大阪モデル事務所|関西モデル

モデル事務所 大阪|ERGMODEL|大阪モデル事務所|関西モデル

大阪のモデル事務所ERGMODEL:モデルの活動とモデル募集の情報。モデルオーディション随時

キャリーケース頂きました!m(_ _)m

https://www.erg-au.jp/works/2023-12-13.html
 

関係者・スタッフの皆様、お世話になりました。
ERGMODEL : 工藤 菜緒(NAO KUDO)

MORE ▶︎ HP ▶︎ WORKS
所属モデルの主要なお仕事はHPで公開中!
モデル事務所 大阪 | エルグアウ
HP🔎[エルグモデル]

[新人モデル募集 大阪/関西]
レディース・メンズ・ミセス・ジュニア・ティーンスモデル

純粋にファッションモデルであること。
そして、モデルとしての豊かな表現力を身につけていること。
息の長いプロモデルをめざしませんか?

業界から技術力を高く評価される私たちは、
長年 ファッションモデルにこだわりを持ってモデルを育てています。
 エルグモデルのフィールドはとても広範囲!
 35年の実績と業界トプクラスの豊富なクライアントが 私たちの誇りです。