ジュニアモデルだけど、大人モデル並のウォーキング感性! | モデル事務所 大阪|ERGMODEL|大阪モデル事務所|関西モデル

モデル事務所 大阪|ERGMODEL|大阪モデル事務所|関西モデル

大阪のモデル事務所ERGMODEL:モデルの活動とモデル募集の情報。モデルオーディション随時


ECC Collection学内リハーサル

MODEL COMMENT :
「本日は11/18に開催される ECC Collectionの学内リハーサルに参加させていただきました。
今回のショーは「Self expression―Be dyed in ones own color」というテーマとのことで、ビフォーが白や黒の無機質なイメージ、アフターが13人のモデルがそれぞれ違う色でカラフルな個性をイメージされているお衣装でした。
現場は和気あいあいとした雰囲気でした。
続いて衣装を実際に着用させて頂きました。
コートがダウンジャケットやキルティング素材のベストなどをリメイクしたものだったり、真っ黒な大きいリボンがマジックテープで取り外しが出来るようになっていたり、と細部まで工夫がなされていました。
そのあと、動線の動きを確認し、学内リハーサルの場所へ移動しリハーサルを行いました。
「まず全員並んだ状態からスルーインスルーアウトで1列になって歩く。
その後3人もしくは2人組でハーフまで歩き衣装をその場でチェンジしトップへ行く。
フィナーレは全スルーイン噴水型で板づく。」ということでした。
歩くスピードや見せ方、表情などをしっかりと打ち合わせさせて頂き解散となりました。
リハーサル、本番に向けて自分自身のウォーキングと見せ方・表情など、お衣装を意識して練習する必要があると感じました。」

ERGMODEL : 羽鳥 璃子(RIKO HATORI)
#エルグモデル羽鳥璃子

#モデル事務所 #大阪モデル事務所 #関西モデル事務所 #大阪モデル #関西モデル 
#ジュニアモデル #ティーンズモデル #高校生モデル #中学生モデル