近鉄不動産様 CM撮影 | モデル事務所 大阪|ERGMODEL|大阪モデル事務所|関西モデル

モデル事務所 大阪|ERGMODEL|大阪モデル事務所|関西モデル

大阪のモデル事務所ERGMODEL:モデルの活動とモデル募集の情報。モデルオーディション随時

メンズモデルの顔が気になる・・・😀

MODEL COMMENT :
「近鉄不動産様のCMの撮影でした。
1億5千万円のとても素敵な豪邸です。
CM撮影の後のスチール撮りでは、かなりのラブラブ夫婦の雰囲気を求められましたが
とても楽しいスタッフの方たちが盛り上げて下さり、照れずにやり切る事が出来ました。
ありがとうございました。」

ERGMODEL : 飯田 舞
関係者スタッフの皆様、お世話になりました。

MORE ▶︎ HP ▶︎ WORKS
所属モデルの主要なお仕事はHPで公開中!
モデル事務所 大阪 | エルグアウ
HP🔎[エルグモデル]
 

⚠️ リポスト・他アカウント共有禁止

#モデル事務所 #大阪モデル事務所 #関西モデル事務所
#ミセスモデル #関西ミセスモデル #大阪ミセスモデル #ミセスモデル事務所 #ミセスモデル募集 #大人の女性 #大人コーデ #女性モデル #30代モデル #40代モデル #50代モデル