阪急メンズ館大阪様 子どもカレッジスタイリングモデル | モデル事務所 大阪|ERGMODEL|大阪モデル事務所|関西モデル

モデル事務所 大阪|ERGMODEL|大阪モデル事務所|関西モデル

大阪のモデル事務所ERGMODEL:モデルの活動とモデル募集の情報。モデルオーディション随時

 

いわゆるキッズのお仕事体験!将来のスタイリストたち...🤗

MODEL COMMENT :
「阪急メンズ館大阪様で開催された『HANKYUこどもカレッジ』にて、一般のお子様がスタイリングしたお洋服を着用し、お仕事体験をするイベント。
こちらのプロモデルとして参加させていただきました。
今回は雑誌Safariとの協同イベントであり、Safariからスタイリング講師としてkim-changさんが参加してくださいました。
モデルにスタイリングをする子供達は、緊張しながらもワクワクした表情で楽しんでいました。
子供達が選ぶスタイリングはとてもカッコ良く、着用した気持ちも高ぶりました。
将来、一緒に仕事をする日も遠くはないのかなと思い、不思議な気持ちで楽しませて頂きました!」

ERGMODEL:貝桝 壮汰(SOTA KAIMASU)(※左)

キャスト関係者・スタッフの皆様、お世話になりました。
その他のモデル:KENGO WADA (右)

MORE ▶︎ HP ▶︎ WORKS
所属モデルの主要なお仕事はHPで公開中!
モデル事務所 大阪 | エルグアウ
HP🔎[エルグモデル]
#エルグモデル貝桝壮汰

⚠️ リポスト・他アカウント共有禁止


#モデル事務所 #大阪モデル事務所 #関西モデル事務所 #大阪モデル #関西モデル 
#メンズモデル #関西メンズモデル #大阪メンズモデル