ANAクラウンプラザホテル岡山様 ブライダル撮影 | モデル事務所 大阪|ERGMODEL|大阪モデル事務所|関西モデル

モデル事務所 大阪|ERGMODEL|大阪モデル事務所|関西モデル

大阪のモデル事務所ERGMODEL:モデルの活動とモデル募集の情報。モデルオーディション随時

ANAクラウンプラザホテル岡山様 ブライダル撮影


 

モデルの現場の「ノリ」が楽しめるようになりました!

MODEL COMMENT :
「ANAクラウンプラザホテル岡山さまブライダル撮影に行ってきました!
いつも緊張している僕ですが、現場の雰囲気を良くするために撮影以外の時間もスタッフの方々に積極的に話に行くように心掛けました。
もちろんお相手の新婦役の方にもです。
撮影の話をしたり、それとは全く関係ない趣味の話をしたりと、とにかく楽しくスムーズに撮影を進めるにはどうしたいいかと考えて行動しました。
撮影時だけがモデルの仕事ではないように僕は考えています。
撮影終了後はムービーを撮っていただいたスタッフさん達とご飯にも行き、楽しい時間を過ごさせてもらいました。
そこで出会えた人との縁を大事にするためにも自分からアクションを起こすことはとても大事なことだと感じました。
素敵な撮影ありがとうございました。」

後日HPで公開予定です。上がりをお楽しみに!
ANAのスタッフの皆様お世話になりました。

ERGMODEL : 和田健吾(KENGO WADA)

#エルグモデル和田健吾
DETAIL ▶︎ HP ▶︎ WORKS
所属モデルの主要なお仕事はHPで公開中!
モデル事務所 大阪 | エルグアウ
HP🔎[エルグモデル]

#モデル #ジュニアモデル #ティーンズモデル #ランウェイモデル #ハーフモデル #モデル募集 #モデル募集中 #ハーフモデル募集 #ランウェイモデル募集 #ジュニアモデル募集
#モデル事務所 #大阪モデル事務所 #関西モデル事務所 #大阪モデル #関西モデル #メンズモデル #関西メンズモデル #大阪メンズモデル