NEW FACE !(メンズモデル コンポジ撮影) | モデル事務所 大阪|ERGMODEL|大阪モデル事務所|関西モデル

モデル事務所 大阪|ERGMODEL|大阪モデル事務所|関西モデル

大阪のモデル事務所ERGMODEL:モデルの活動とモデル募集の情報。モデルオーディション随時

世界観を作れるモデルを目指して!🤗

 

 

1月の撮影でしたが、運良く暖かい気候に恵まれて、スムーズに沢山のロケショットが撮れました。
是非、モデルページもご覧ください。

 

 

MODEL COMMENT :
「本日は朝から夕方にかけて長時間の撮影でした。
撮っていただいた写真を見て、本当に自分なのかと思うくらいかっこよく撮っていただきました。
モデルが自分からその世界観を作ること、そうできるよう今回の撮影を通して勉強させていただきました。
ただ単に撮ってもらうだけでなく、どのようなポーズがあるのか、コスメの使い方、服の合わせ方、常に学ぶことが転がっている...、そんな成長できる有意義な時間でした。
今後の活動に向けての大きな分岐点になったことは間違いありません。」

ERGMODEL:和田 健吾(KENGO WADA)
▷もっと見る
https://www.erg-au.jp/mens_model/mens_model24.html

👉 ERGMODELでは新人モデルを随時募集しています。
▷詳しくは応募要領をご覧ください。
モデル事務所 大阪 | 株式会社エルグアウ
▶︎ HP ▶︎ AUDITION
HP🔎[エルグモデル]

#エルグモデル和田健吾
#エルグモデル #モデル事務所 #大阪モデル事務所 #関西モデル事務所 #大阪モデル事務所ergmodel 
#大阪モデル #関西モデル #メンズモデル #関西メンズモデル #大阪メンズモデル
#ファッションモデル #ランウェイモデル #ステージモデル #撮影モデル #カタログモデル #アパレルモデル #WEBモデル #ティーンズモデル #ジュニアモデル #高校生モデル