[モデル目線の現場レポート] ウエディング撮影 | モデル事務所 大阪|ERGMODEL|大阪モデル事務所|関西モデル

モデル事務所 大阪|ERGMODEL|大阪モデル事務所|関西モデル

大阪のモデル事務所ERGMODEL:モデルの活動とモデル募集の情報。モデルオーディション随時

 

[モデル目線の現場レポート]
GWでもお仕事!お仕事!(*^^*)
ウエディング撮影

 

ERGMODEL : SAKURA T.
MODEL COMMENT :
「本日の撮影で、初めて袴を着させていただきました。
どの袴もとても可愛かったです(^^)
長丁場の撮影でしたが、楽しく撮影する事が出来ました!
ありがとうございました。」

関係者・スタッフの皆様ありがとうございました。


[トップクラスのショーキャスティング!]
ERGMODEL
プロモデルへのベストゲート
モデル応募は下記ロゴから
プロのファッションモデルになろう!
新人モデル募集中


モデル事務所 大阪 erg-Au

★INSTAGRAMでもっと見る・・・
https://www.instagram.com/ergmodel/