[現場レポート]上田安子コレクション | モデル事務所 大阪|ERGMODEL|大阪モデル事務所|関西モデル

モデル事務所 大阪|ERGMODEL|大阪モデル事務所|関西モデル

大阪のモデル事務所ERGMODEL:モデルの活動とモデル募集の情報。モデルオーディション随時

 

『30mのステージ!あえてランウェイとは呼ばず。』

[現場レポート]上田安子コレクション

 

年明けから専門学校系のファッションショーが続いています。

先日の大阪モード学園に続き、上田安子服飾専門学校様のステージにERGMODEL2名出演させていただきました。

 

ファッションに忠実にその趣旨をしっかりと伝える服飾系のファッションションショー。

観客も作品のデザイン・クオリティーの情報を求めて集まる中、

あえてランウェイではなく、ステージと表現させていただきました。

モデルの為のイベントならモデル目線でランウェイ。

でもデザイナーや製作者目線なら絶対的にステージだと考えますが、みなさんはどう思われますか?

 

今回のショーでは30mのステージをご用意頂きました。

モデルにとってもワクワクするステージですが、それ故に作品の表現力がもとめられます。

 

・より多くの観客にてもらう。

・十分な時間を掛けて観客の視線を捕まえる。

 

ランウェイをいっきに駆け抜けるようなことはしない。

いわゆる『ファッションモデル』に求められる条件ではないですかね!(^O^)/

 

さて、来月はマロニエ様です!

ERGMODELからは

今回のMOMOKAとKURUMIが出演させていただきます。

レポートお楽しみに・・・

 

ERGMODEL:

・MINORI

・MOMOKA K.

 

MODEL COMMENT :

 

『上田安子コレクション2回公演無事終了しました。

12月の仮縫いから始まって、場当たり・ドライリハーサルをしての昨日の本番。

ロングステージにたくさんのお客様にはやっぱりテンションがあがりました。

そして、改めてほんとに様々な力が合わさって1つのショーが出来上がってるなぁーと。。。だからこそ終わったあとの喜びも大きいんだなと感じました。

受賞出来るのは数点だけだったけどどの作品もほんとに素敵なものばかりでした。

またひとつ素敵な経験をさせて頂けたことに感謝です。

ありがとうございました』

by MINORI

 

『初めての上田安子のショーで緊張したんですが、

何度もリハーサルを重ねてようやく迎えた本番はとても楽しかったです!

30メートルのロングステージもとても歩きがいがあって気持ちが良かったです\(^o^)/

ありがとうございました(^^)』

by MOMOKA