[現場レポート]Le TOA FESTIVAL ヘアショー | モデル事務所 大阪|ERGMODEL|大阪モデル事務所|関西モデル

モデル事務所 大阪|ERGMODEL|大阪モデル事務所|関西モデル

大阪のモデル事務所ERGMODEL:モデルの活動とモデル募集の情報。モデルオーディション随時

 

 

[現場レポート]Le TOA FESTIVAL ヘアショー

 

#関西モデル #大阪モデル #モデル募集 #エルグモデル

ERGMODEL:YUKARI H.

 

彼女は仕事終わりのたびに、こうやってちゃんとレポートを報告してくれます。

モデルであってもオフステージの日々行動や、周りへの気遣いが評価されてチャンスに繋がる・・・ってことをしっかり理解しています。

益々、たくさんの経験とたくさんの人に認めてもらえるモデルになってきました。(^^)

安心して仕事を任せられる自慢のERGMODELです!

 

MODEL COMMENT:

『昨日の私。

Le TOA FESTIVALに出演させていただきました。

いつもお世話になっているLe TOAさん😀

衣装はもちろんステージでの演出も細部までいつもこだわりを感じます✨

今回の衣装はハロウィンっぽいチェックのスカート👻

めちゃくちゃかわいい(^o^)

しかもブーツは股下10cmくらいまでのブーツでヒールもガッツリ👢

ウォーキングは「豪快に、やんちゃに」ということで、ブーツも見えてもいいように長めにということでした!

今まで歩いたこと無いぐらいやんちゃに歩いてきました🐾

もちろんヘアーショーなのでヘアスタイルの見せ方も考えつつ、豪快に👠

ある時はクール、ある時はエレガント、ある時はやんちゃに😊😊😊

やっぱり楽しいです(*☻-☻*)

このお仕事!

これからも精進します🕴

関係者の皆様 お疲れ様でした。

素敵なショーでした。ありがとうございました🙂』

by YUKARI

 

関係者の皆様、お世話になりました。

 

 

 

[トップクラスのショーキャスティング!]
ERGMODEL by erg-Au
プロモデルへのベストゲート
モデル応募は下記ロゴから。

★ERGMODELオフィシャルHP
プロのファッションモデルになる!
新人モデル募集中!

 

★FACEBOOKでもっと見る!
http://www.facebook.com/ergmodels