2011年 初現場 | モデル事務所 大阪|ERGMODEL|大阪モデル事務所|関西モデル

モデル事務所 大阪|ERGMODEL|大阪モデル事務所|関西モデル

大阪のモデル事務所ERGMODEL:モデルの活動とモデル募集の情報。モデルオーディション随時



明けましたねニコニコ


すっかりとニコニコ




年始は みなさんゆっくりしておられたことでしょうねかたつむり





モデルさんは 


お正月も時計 お盆もサーフィン バレンタインもバレンタインチョコラブラブクリスマスもクリスマスツリー


関係ご~ざいませんことよ叫び





お正月 2日から モデルさんは 現場に入っています時計



お正月に入ってくれた モデルさんは 2名ニコニコニコニコ




erg-Au Model Dispatch -モデルになりたい人のモデルブログ-モデル事務所(大阪)の情報・モデル募集中。-2名


宝石赤チカ&浩志宝石ブルー



明るい笑顔のチカ音譜 に  クール笑顔の浩志宝石白





erg-Au Model Dispatch -モデルになりたい人のモデルブログ-モデル事務所(大阪)の情報・モデル募集中。-2名2




ノリ良いチカアップ に やはりクールな笑顔浩志宝石紫






erg-Au Model Dispatch -モデルになりたい人のモデルブログ-モデル事務所(大阪)の情報・モデル募集中。-2名3


チラリと覗くお茶目なチカにベル


やっぱりクールな浩志宝石緑




でも 実は 浩志も本番中は 笑顔笑顔だったんすよ



ふふふにひひ






年始から 長年のお付き合いのホテルさまにご挨拶をしてキラキラ



帰りに こっそり



寄り道オバケオバケオバケ

(別にこっそりでなくても よろしいすね)






erg-Au Model Dispatch -モデルになりたい人のモデルブログ-モデル事務所(大阪)の情報・モデル募集中。-そのころ



アチョ~ブタネコ




スーツ姿で




アチョ~ブタネコ





中華街に寄ったアルヨラーメン







年始から ノリノリはいさんでアルヨパンダ



今年も 頑張るで~アルヨパンダ



中華料理大好きハイさんアルヨラーメン