明けましたね | モデル事務所 大阪|ERGMODEL|大阪モデル事務所|関西モデル

モデル事務所 大阪|ERGMODEL|大阪モデル事務所|関西モデル

大阪のモデル事務所ERGMODEL:モデルの活動とモデル募集の情報。モデルオーディション随時

明けましたね


烈おめでとうございます烈


あっ獵

と言う間の年末年始で 

気が付けば もう1月も2日です閭閭閭




昨年の反省や 今年の抱負など 


いろいろ考えていて 
ブログに書こうと思っていたのに


はっ獵

と気づけば もう2日



お正月のハイさんは 



モデルさんが入っている現場に行ったり

〆計したり

年賀状書いたり
(ハイは 昔の人のように 年賀状お正月に書きます)


今も年賀状書きです

自分で書かないと済まない性格・・・


宛名書きたいのよ
名前も書きたいのよ

出す相手を思いながら 書きたいのよ撚


生徒さん~

もうちょっと待っててね

お返事のお年賀書きますからね~





ちょっと休憩タイムのハイさんでした









でも 


カウントダウンは~

近くにお住まいの生徒さんとカメラマンと大阪天満宮に行きました



めちゃ混んでて 
カウントダウンは 天神橋筋商店街のローソン前で
人混みの中 ギュウギュウでした樂

 

リアルタイムで拍手拍手烈




たまには いいね凉凉凉