ミス日本2010年 | モデル事務所 大阪|ERGMODEL|大阪モデル事務所|関西モデル

モデル事務所 大阪|ERGMODEL|大阪モデル事務所|関西モデル

大阪のモデル事務所ERGMODEL:モデルの活動とモデル募集の情報。モデルオーディション随時

本日 ミス日本2010 最終コンテストがありました



なんと エルグレッスンに通っている小嶋紗代ちゃん獵

なんと 
なんと

準ミスに選ばれました
SAYOちゃん.jpg



http://118.159.244.167/miss_nippon/contest/candidate/kojima/



快挙です秊
烈パチパチパチ烈

本日(もう本日になってしまいました)
1月26日 朝 テレビに映ります


関西は 8チャンネル 小倉さんでおなじみの特ダネに出ます

特ダネ特盛りコーナーは8:45~9:15の間で、

その時間帯の間のどこかだそうです



関西は 10チャンネル 羽鳥さんでおなじみのズームインスーパーは

7時20分~エンターパラダイスのコーナーらしいです。

(注 生放送番組なんで時間は短縮されることもあるそうです)


実は 先週土曜日に 特ダネの取材がエルグのレッスン場に来ていました

その模様(^^) こっそり?写メ撮りました


2010_01240003.JPG2010_01240006.JPG2010_01240002.JPG

頑張ったね

小嶋紗代ちゃん囹

おめでとう囹
ハイ先生も とっても嬉しいです凉凉凉





あと もう一人 頑張ったモデルちゃんがいます



Sちゃんです烈


Sちゃんは 
ハイが教えている生徒ちゃんで綺麗なモデルちゃんです烈


彼女は 歯に矯正をつけていながら 全国のミス日本候補に上がっていました廉
(モデルは 歯の矯正はつきものです 結構な数のモデルさんが 矯正しています)


これは凄いことです寧
偉い囹



残念ながら タイトルはつきませんでしたが 
よく頑張ったと思います


なので


ハイは二人に

「頑張ったね」

と 心から言いたいです輦烈



紗代ちゃん Sちゃん

頑張りました



次なるチャンス 進んでいこうね獵




で 


レッスン生のみんな~

来年のミス日本


チャンレジしましょう!


またみんなに声かけるね




ハイでした